2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青森の星野リゾートを巡る3泊4日の旅

4日目(2018年9月某日) 最終日、やっと陽射しが…太陽は有り難いですね〜 今朝の朝食は約22万坪も有ると言う広大な青森屋公園の中に佇む 豪農の邸宅を移築して作ったという“南部曲輪”で頂く田舎ご膳です。 今回のツアーを締めくくりにあたり贅沢なロケーショ…

青森の星野リゾートを巡る3泊4日の旅

3日目(2018年9月某日) 前日に渓流モーニングカフェを申し込んでいたので5時に起床。 目を覚ますとこの日は朝から土砂降りの雨。 中止かと思いきや本来は外でのカフェが 屋根のある場所でのカフェにはなりますが渓流には出かけるとのこと。 そこは星野リゾ…

青森の星野リゾートを巡る3泊4日の旅

2日目(2018年9月某日) 今回の旅は青森県内に有る星野リゾートの三つの宿を巡る旅でも有ります。 つまり青森県を横断する旅になります。 1番西側に位置する“界 津軽”から次の宿に行くには一旦新青森駅まで戻り ホテルの送迎バスに乗るかレンタカーを借りる…

青森の星野リゾートを巡る3泊4日の旅

秋の“青森”リンゴツアー 1日目(2018年9月某日) なんとなんと半年以上ぶりの更新です。 公私ともに忙しかったこと、 そして何より行く先々がその後災害に見舞われてしまって 旅行先として紹介することが憚られたためこんなに間が空いてしまいました。 と言…